アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
縁は円ですネ♪
2015年03月03日 (火) | 編集 |
クローバーなCちゃんから お茶のお誘い 


Cちゃんは 昨年の中頃に知り合った 師であり、友だち 


話す内容は いつも前向きで刺激いっぱいのこと 



で、行ってみたいと思っていたスイートオブオレゴンさんへ行くはずが・・・


駐車場は満車・・・ 

雨なのに・・・ 


人気があるとは思っていたけど、そこまでとは・・・ 



ということで、急遽 場所を変更し、その先にあるマハロさんへ


スイーツデートのはずが、二人ともお昼ご飯を食べていなかったので

ランチデートに変更。


これで980円。

マハロ ランチ

これに 食前ドリンクと食後ドリンクがつきます。


なかなかお値打ちな内容。



Cちゃんは 誕生花がクローバーさん 

しかも こだわりのクローバーさんなので 

普通のクローバーさんよりも スゴいです(笑)



私にはないお花だし、私の課題でもあるお花なので

Cちゃんから学ぶことは たくさんあります 

しかも 私の苦手を潜在意識部分で持っているしっ 



似てるから友だちになる

違うから 補うために友だちなる


いろんなパターンがありますネ。


Cちゃんとは Cちゃんの友だちと私が昨年後半に知り合い

私のお友だちとCちゃんも 昨年知り合いました。


しかも Cちゃんは 一昨年まで関西に居た人。


縁  は 円  なのだなぁ~ と実感しました~。


スイートオブオレゴンのイートイン いつか リベンジしますっ 




誕生花セラピーでもっと笑顔に♪ もご覧くださいっ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
