アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入門アドバイザー認定講座開催しました~♪
2015年03月11日 (水) | 編集 |
昨日は お初の 誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座でした。



講座



ご参加くださったのは ラーナのお客さまである AちゃんとNちゃん。



ラーナで 他のお客さま同士がご一緒することは ほとんどないので

とても珍しく、貴重な機会。

(かつて かえるカフェを開催しているときには ありましたが



Aちゃんは ダリアさん、Nちゃんは ひまわりさん。


お花は違うのだけれど、似た気質を持つお花同士。



初め、Aちゃんから講座のお申込みをいただきました。


Nちゃんは お仕事が忙しくて ちょっと迷われていましたが

忙しいからこそ、癒しになるかも~  とお誘いしてみました。


似た気質をお持ちなので、楽しい時間になる気もしていたのでっ。




こだわりのダリアさんのAちゃん と まっすぐなひまわりさんのNちゃん

お昼ご飯の支度を 仕切ってくれています。


お昼ご飯


特に 仕切り資質でない私は 傍観者。

あれよあれよという間に 支度 整いました~ 



帰宅後 お二人とも すぐに復習を。


ご家族の誕生花を出したしたら 止まらなくなってしまい

ご飯の支度を妨げてしまったよう(笑)



誕生日オタク仲間が増えて 私は嬉しい限りっ 


Aちゃん、Nちゃん 楽しい時間を体感させてくださり 

本当にありがとうございました 



こちらのブログでは お二人の感想を載せています ⇒ 



いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
