アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生花セラピー セッション カフェバージョン
2015年03月25日 (水) | 編集 |
お初の サロン以外での 誕生花セラピーのセッション。


お相手は 三重県に住む アロマスクール時代の同期のNさん 

わざわざ日進までお越しいただくのも・・・と

場所を 名駅のカフェにしてみました。



トリートメントでは そうはいきませんが

セッションは 外でも気軽にできるのが 良いところデス 



セッション場所に選んだ所は 駅裏の カフェ コンセントさん

ところが・・・

9時開店のはずが 11時開店に変わっていた 

特に 予約ナシで入れるお店 と思いこみ 

予約ナシ状態だったのが良くなかった・・・


急遽 もうひとつ候補に考えていたお店へ。



10時なのに お腹がすいてしまったので 

モーニングセットでフレンチトーストをオーダー。


が、あまりのお腹のすき過ぎさに 写真撮るのを忘れました・・・ 



満たされたところで セッション開始。

ちょっと自由すぎるセッション(笑)



ご自身とご主人の誕生花を含む7つのお花と 人生のサイクル

今年・来年・再来年のパーソナルサイクルと半年間のマンスサイクル

実父母さまを含む

ご家族さま4人との関係性などをみさせていただきました。


ご家族間での共通点や 目立つ言動のルーツはここかっ など

興味深く 読み解きさせていただきました。

実に面白いっ 




セッションが終わり お昼ご飯を食べるために

当初 行くはずだった カフェ コンセントさんへ移動。


カフェコンセント



こちらのお店、やっぱり予約が要るよう・・・


幸いに カウンター席が空いていたので そちらへ通してもらえました。





店名にある通り お席に コンセントがあります。


?


開けると




コンセント

コンセント 登場



おかげで 携帯を充電させてもらえました 



私のお隣の方は ずっとPCに向かってお仕事をされていたよう。

そんな感じで使えるカフェのようです。




お初のエッグベネディクト

エッグベネディクト



こんなに食べれない・・・ なんて思ったのは ウソでした。

美味しく ペロリといただいてしまいました。

(そして、夕飯時には しっかりとお腹が空きました 




先日 サロン8周年のお祝いに 

素敵なサンキャッチャーをいただいたばかりだったのに

今回も 車用の手作りサンキャッチャーをいただいてしまいました 


シュナなサンキャッチャー


シュナ好きなわが家向け仕様にっ 


カワイすぎますっ 



いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
