アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クレイのトリートメント
2015年03月30日 (月) | 編集 |
以前の記事で あまちゃんの再放送が3月30日から始まる と

お知らせをいたしましたが

梅ちゃん先生が一週ズレていたため 4月6日からのようです。

訂正させていただきマス 



さて・・・


昨年夏にご縁をいただいたサロンさんが

先月2月に2周年を迎えられたとのことで

キャンペーンメニューを受けにオジャマしてきました 



昨年夏のその日、毎月通っている整体の時間を勘違いし

その日は行くことができなくなってしまいました・・・

(恐らく 暑さボケ・・・  )



でも カラダは悲鳴をあげていて 

誰かに助けてもらわないと前に進めない状態 



いつもお世話になっているTちゃんは この日は予約済み状態・・・


となったら 当日空いているサロンさんを探すしかない・・・


とはいえ、なかなか当日受けてくださるサロンさんも少なく

ダメかなぁ・・・と思っていたら 受けてくださるところが見つかりました 



当日でしたが、快く迎えてくださり、しっかりとほぐしてくださいました。



その後も ご縁は続いていたのですが

ある日 ラーナのお客さまMさんと そのセラピストさんがお友だちと発覚


縁  は やはり 円  でございましたっ 





キャンペーンメニューは クレイを使ったトリートメント。

クレイ




私は レッドクレイでお願いしました。

レッド



背中が 軽くなった感じ 


セラピストMさん お世話になりました~ 





看板猫の うしちゃん 

うしちゃん




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
