アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忌野清志郎オフ写真展
2015年03月31日 (火) | 編集 |
4月12日まで 新城市にある はづ合掌で

忌野清志郎さんのオフ写真展がやっています。


息子に きよしろう という名をつけてしまうわが家ですから

はずせません 



清志郎さんが好んで訪れていた奥三河の地。

この はづ合掌にも 何度か宿泊されたそうです。

はづ合掌



素顔の清志郎さんが たくさん居ました。





かつて訪れたことのある 阿寺の七滝

阿寺の七滝

七段になってます







笠岩橋

笠岩橋









桜淵公園

桜淵公園



これらの景色の前で写る清志郎さん。


同じ風景を見ていたのだなぁ~ と思うと嬉しくなります 




お写真を見た後は レインボーカフェでお茶とお菓子をいただきました。

しふぉんケーキとカプチーノ


清志郎さんがお好きだった インカコーヒー。

それを使った シフォンケーキを

キャラメルカプチーノとともに いただきました。


こちらは 時間がゆっくり流れる素敵な空間。



はづ合掌さんは 4月21日からリニューアルされるようです。

新しくなった はづ合掌さんに ぜひ おじゃましたいと思っています。




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
