アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かえるまんじゅう さくら味
2015年04月02日 (木) | 編集 |
かえるまんじゅう 期間限定のさくら味。


かえるまんじゅう 外装



期間限定、季節限定等 限定に弱い私は すぐにとびつきます 



2日続けて購入したら

いつも行くスーパーのレジ担当のお姉さんに

「昨日も買ってたよね」 と突っ込まれ、カエルに弱いんで・・・と 


そう スーパーのレジは いつも同じ人のところに並びます。



最近、いろんなお話しができるようになったので

スーパーに行くのが楽しくなってきました 

だから お姉さんがお休みの日には ちょっとガックリ・・・



とっても感じの良い方なので 他のレジ担当の人よりも列が長め。

でも 並んじゃいますっ 

となりのレジ係の人に 「こちらへどうぞ」と言われたらどうしよう・・・と

いつも ビビっています 



で、この かえるまんじゅう。

断面は こんな感じ。

かえる



かえるまんじゅう 断面



結構好きかも~ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
