アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご新規のお客さまをお迎えして♪
2015年04月13日 (月) | 編集 |
久々に ご新規のお客さまをお迎えしました~ 



どんな経路で見つけてくださったか気になったので お聴きしてみたら

IFA認定のアロマセラピストから検索してくださり

ラーナのブログに辿り着き

誕生花セラピーに興味を持ってくださったそうです。


IFA認定セラピストで 良かった~(笑) 




ひまわりさん  と ガーベラさん を持った とっても素敵な方。



学ぶことにも興味を持ってくださり 認定講座をお申込みくださいました 



4月20日(月) 10時30分~15時30分 

   (途中休憩30分含む)





興味のある方 一緒に学んでみませんか?

お申込みはこちらから ⇒ お申込みフォーム



ちょっと 日にちが迫っているので、他の日が・・・という方は

ご希望のお日にちをお聞かせくださいネ。



まずは セッションを受けてみたいな な方は

こちらのフォームから お申込みください ⇒ セッションお申込みフォーム



60分のセッションなのに 

口がしゃべり過ぎるので、その3倍の時間をいただいてしまいました・・・

私にとっても 楽しい時間だった証拠デス(笑) 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
