アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第3回誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座
2015年04月21日 (火) | 編集 |
昨日は 誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座でした。


認定講座 ひまわりさん


今回は おひとりでのご受講。

初のマンツーマン講座となりました 



先日 セッションを受けてくださり

ご自分でも読み解けるようになりたい と 受講を決めてくださいました。



講座の間 まったく意識がブレることなく、受講されていたご様子。

内容が すごく自然にご自分の中に落ちていったのだな 

と見受けられました。



ご自分のお伝えしやすいスタイルが確立できれば

スイスイできるようになられる方。

受講中も とっても楽しそうでした 



お会いするのが2回目だというのに 

お昼ご飯の買い出しをお願いしてしまいました。

(お願いした時は 初対面デシタ・・・  )

快く承諾くださり、美味しいご飯を買ってきてくださいました~ 


お昼ご飯


サンドイッチ大好きな私には 嬉しいランチっ 


写すのを忘れて食べてしまいましたが、明太フィセルもありました。

これ、このお店の一番人気なんだそう。

確かに美味しかった 


春日井にある Basel(バーゼル)というお店のもの。

人気のパン屋さんみたいっ。

近かったら 実店舗にオジャマして買いに行きたいっ 



講座のご感想は こちらのブログでご紹介しています ⇒ 



10月のアロマセラピストの試験後に 

サロンを開業されることを考えていらっしゃいます。


この誕生花セラピーも 

きっとお客さまの最強のお役立ちアイテムになると思いますっ 



いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
