アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PCお勉強会
2015年04月20日 (月) | 編集 |
誕生花セラピー講師仲間の みぃちゃんに 

PCお勉強会をしていただきました~ 

富山に住む講師仲間の さこちゃんと一緒に。


みぃちゃんとさこちゃん
みぃちゃんと さこちゃん。真剣デス。



みぃちゃんは 日本誕生花セラピー協会の事務局も兼任してくれて

いろんなことに目も手も行き渡る デキる女の子 



さこちゃんは 富山で唯一の認定講師。

気がつくと 東海地方に来ていて何かを学んでいたりする

フットワークの軽い 向上心・好奇心旺盛な女の子 



お二人とも 誕生花セラピー以外でも得意分野をたくさんお持ちで

尊敬できるお仲間 


そして このお二人は 

全体の4~5%しかいないと言われている数字の持ち主 


私が持つ数字と ちょっと似た雰囲気を持っています。

が、スケールの規模が違いますっ 




11時集合で 17時過ぎまで お勉強会&いろんなお話しで

あっという間に時間が経ってしまいました。



講師というお仕事にしても、セラピストというお仕事にしても

基本 一人でこなしています。


同じ志を持つ仲間と 情報交換や心情を話しあったりすることは

前に進むために 大切なことですネ 





さこちゃんが買ってきてくれた ドーナッツ。

カエルドーナッツ
他には、ブタさんやネコさん、ひつじさんがいました。








お昼は 伏見にある ロイヤルガーデンカフェさんへ。

ロイヤルガーデンカフェ

ロイヤルガーデンカフェ ランチ


ここに 代表の三奈さんが登場するというサプライズがっ 


三奈さんは お逢いするたびに いろんなお顔を見せてくださいます。

この日の三奈さんは 吹石一恵さんだったな 

ちょっと知的でキレイ系な日。

三奈さんの綺麗さと可愛さに 癒されましたっ 




徐々に 誕生花セラピーの方のブログを手直ししていますが

作ったものが ある操作でリセットされてしまった時には

費やした私の時間が・・・  と 放心状態になりました(笑)


ボチボチ ガンバリます 

とりあえずは こんな感じになりました ⇒ こちら





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
