アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9歳になりました~♪
2015年05月08日 (金) | 編集 |
マメタロウさん 先週の日曜日に 9歳になりました~ 


マメタロウさん 真顔




誕生花セラピーで診る マメタロウさんは 

人の気持ちがわかる 繊細な感性の持ち主かすみ草さん 


有名人では 美智子さま、鈴木福くんのような 柔らかいイメージの方。



マメタロウさんに柔らかさがあるかどうかは ちょっと疑問ですが

空気を読む能力は なかなかのモノ。



そして マメタロウさんは 私たち家族にとてもよく似ています。

それは 周りと調和できる感性 かすみ草さんの得意とするもの。



でも、パワフルさも持ち合わせていて

苦手分野が 無邪気になるのがヘタときているので

ピッタリきすぎていて 笑えます 

そう 意外にクールな奴なんですっ。




マメタロウさんの魂は カタチにしていくことを望んでいます。

年々 人間らしくなっていくマメタロウさん。

もしかしたら マメタロウさんの カタチにしていく とは 

より人間らしくなることなのかもっ 



二足歩行の日も近いっ


マメタロウさん 後ろ姿


いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
早いものですね~
9歳かぁ、大きくなったねぇ~
写真もなかなかの貫録です。
2015/05/10(Sun) 11:32 | URL  | NAOMI #-[ 編集]
NAOMIさん♪
ホント 早いですね。
もう老犬の域に入っているのでしょうね・・・e-350
あんなに小さかったのに・・・

犬の成長に負けないよう、人間も進化せねばi-197ですっe-450
2015/05/10(Sun) 16:58 | URL  | rana. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
