アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あまちゃんの再放送をみて
2015年05月19日 (火) | 編集 |
毎朝 BSプレミアムで放送中のあまちゃんをみるために

慌ただしい朝を送っている うちの家族 




撮りだめているディスクはあるものの

あまちゃん ディスク


やっぱりリアルタイムでみる価値は大きいっ 




初回の放送時に オープニングで北鉄(北三陸鉄道)が横切るだけで

泣いてる主人。

これには 私と息子は 大笑い 


その後 起こる 地震の被害での北鉄の「その時」を思い出したら

泣けてしまったそう。

そう言われると 私もグッときたけど・・・ 





続いて後日 宮本信子さん演じる なつばっぱが

ウニ採っただけでまた泣いてる主人。

これは 主人公 アキちゃんが初めてウニを採った場面を思い出したよう。



朝から よく泣いてます、主人 



なりゆきがわかって観ているのに こんなに楽しめるなんて

やっぱりあまちゃんは素晴らしすぎデス 


あまちゃん
当時行った イベントの展示物




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
