アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
宇宙と調和するにはっ☆
2015年05月04日 (月) | 編集 |
先週 誕生花セラピーのセッションでした。



セッション椿さん




鋭い感性をお持ちなのに、ついつい頭で考えすぎてしまう・・・


直感が信じられない・・・


それは イコール 自分を信じられないことにもなります。



自分が信じられない = 自分に自信がない


じゃあ 自信をつければイイ 


でも 目立つのは苦手・・・ 


目立たなくても 自分にリーダーシップはとれるので

できることからっ 



何かワクワクすることが欲しい とHさん。


大丈夫  

本気で見つけたいっ と思っていたら 必ず見つかりますっ 


周りにいてくれる 見えない存在の人たちの力を借りながらっ 



結果 「答えは本の中にあります」 になったので

この連休中に 買ったけれど読んでいない本 を 読むことからっ 




Hさんの 今年のパーソナルイヤーサイクルは 楽しむこと 



迷ったら 楽しい方を選ぶ を基準にしながら

たくさんワクワクして やってみたいことを見つけていって欲しいなぁ。



誕生花セラピーは ご自分の資質を知っていただき

宇宙と調和しながら 生きていくということ 


本来の資質と違うことをし続けていたら 

宇宙と調和できなくなり 不協和音を奏でることになってしまいます。


美しいハーモニーを奏でることが 

スムーズに物事を進めていけるということ。



ご自分の資質、使命に従って 生きていけるよう

本来の自分にカエルお手伝いセラピストが 

ポンとお背中 押しちゃいますよっ 



いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
