アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
池下 レクラン ド ユミコ
2015年05月14日 (木) | 編集 |
主人の知り合いの方がお店を出されたので行ってみました。



4月27日にオープンした 池下にある レクラン ド ユミコ さん。


レクランドユミコ 外観



まだ20代の可愛らしいパティシエさんがオーナーです。



私は 初めまして でしたが、

お若いのに 接客に慣れている様子で とても感じの良い応対でした。

笑顔が素敵で 視野が広い



私たちのすぐ後に 2組お客さまがいらっしゃったのですが

誰も不安にさせることのない接客に感動 


素敵なご家庭で育ったのだな と思ってしまいました 




お菓子は どれも美味しそうで、全部食べたかったくらい。

でも、この3種類にとどめました(笑)

レクランドユミコ ケーキ


私は マンゴーがのった 

クレームマングー(¥560)に惚れてしまいました 

いくつでも食べられそうで怖い・・・ 





次の日 街に出た主人に また買いに行ってもらっちゃいました 


レクランドユミコ その2


上の ミルフィーユ フィグ キャラメル(¥570)にやられました~ 

中にいちぢくが入っていて、ちょっと大人なミルフィーユって感じ。


一番下の エクレール パンプルムース ココ(¥420) も

また食べたいっ。

グレープフルーツのジューシーさが イイお仕事してくれてました。



みんな美味しいのだけれど あくまでも私の好み 3点ですっ 




中に イートインスペースもあります。



焼き菓子もいただきましたが、とっても美味しかったです。

(撮らずに食べてしまいました・・・



とってもオススメなお店ですよぉ~ 



■ L’ECRIN DE YUMIKO (レクラン ド ユミコ)

   名古屋市千種区高見1-26-4 タカミ光ビル1D

   052-439-6280

   11:00~18:00

   水曜定休日

   駐車場 2台 (サークルK横 11・12)




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
