アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
池下 ネグラマーロ
2015年05月13日 (水) | 編集 |
池下にあるイタリア料理のお店 ネグラマーロさんへ


ネグラマーロ



東山動植物園からの流れで おじゃましました 



この日は お昼からワインをいただこうと思っていたので

公共の交通機関で出かけていました。




お料理は メインのついた 2800円のコースに。


出てきた前菜にびっくりっ 


前菜


まずは目で驚き、次はお味で驚き・・・ 

オーダーしたスプマンテとのコラボが もうたまりません 


この時点で 心をつかまれてしまいました(笑)







続いて パスタ

キタッラ

私は 自家製キッタラに。

太い麺ですが、もちもちしていて 選んで大正解 

お肉も美味しくて ツルっとお腹の中におさまりました。







メイン

ヒナ鶏


私は お肉

この日は ヒナ鶏

まずは量にびっくり 

お味は ジューシーで美味しかったデス 





主人が選んだお魚は エンドウ豆のソースでいただきました。

ソースが美味しくて、お魚もふわっとしていて美味しい~ 

鮮魚 えんどう豆のソース







デザート

デザート4種


これがまた美味しいのっ 

左端のジェラートは甘味も少なく大人な味。

主人は 右端のパンナコッタにかかっていたゼリーに魅せられたよう 

どれも美味しくて すべてに手がこんでいる感じ。



これは また来たくなるお店 


夜は 変わった料理をお出しできますよ と奥さま。


北イタリアの現地でしか食べられないお料理に興味深々 



とってもオススメなお店デスっ 




■ ネグラマーロ

   名古屋市千種区春岡1-6-14 やかたベル小原1F

   052-752-1610

   11:30~13:30  18:00~21:30

   火曜定休日

   地下鉄東山線 池下駅から徒歩3分

   提携駐車場あり (ランチ1800円以上、ディナー時のみ)





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
