アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
美容院でプチセッション
2015年06月04日 (木) | 編集 |
先日美容院へ。


今年の4月に新人さんが3人入り フレッシュな店内。


一人 笑顔のかわいい男の子がいて

ここの癒し担当になれるね とオーナーに言うと

癒しとは思ったことがないよ、彼は 頑固なお調子者だよ と。



へぇ~ と思って 誕生花セラピーで診てみたら

おぉ~ びっくり 



基本資質は 頑固なところがあって 潜在意識に自由な感じがっ


オーナー ちゃんとスタッフをわかってるっ 


で、そこから 軽いセッションが始まった(笑)



若者だから ノリが良くて おぉ~ すげぇ~ の連続。


それを聞きつけた もう一人の新人くんが来て 

僕も・・・と控えめに頼まれた(笑)


出してみたら 苦笑いしながら 当たってる と。


当たってるじゃないんだよ、決まってるんだよ と私 



彼は頭でよく考える所 と 

直感で行動する所 を持ち合わせている子。

頭で考えすぎて慎重になるのだけれど 

突然考えなしに驚くような行動をする所が。

基本 冷静で落ち着いているけれど

本当は無邪気にもなりたがっている。



そのセッション結果を聞いていた もう一人の新人ちゃん。



さっき 会話が聞こえてきたんですけれど

彼の結果は まさしくその通りですよ と。


で、彼女のもやってあげたら

そうなんですよ・・・ホント 当たってます。

毎日 ちょっと葛藤してます と。



穏やかで優しいところを持っているのだけれど

「ねばならない」が強く出過ぎていて、それで自分を苦しめてしまう。

負けず嫌いが強く出過ぎていて 自分らしさを見出せない・・・




誕生花セラピーからは 5つのお花と 強みと課題のお花の 

計7つのお花を出していきます。

カード



数はエネルギーなので、振り子のように揺れます。


「自信がある」 が適正エネルギーなら

「自信過剰」 は プラスに傾きすぎたとき、

マイナスに傾くと 「自己不信」になったり。



プラスやマイナスに傾いているときには

その数の持つ 適正にバランスを戻してあげればイイ。



基本資質は こんな感じだけれど 

それがしんどかったら 潜在意識の方で生きていけばイイ など

もともと持っている数字を 臨機応変に使っていくこともアリだと思います。


どれも資質なので 



私は 蓮さんです。


しかも 大人な蓮さんです。


同じ蓮さんでも 

大人な蓮さん と 無邪気な蓮さん と 自由な蓮さん とでは

全然違ってきます。



それぞれ 自分が持っているお花を自由に選んで組み合わせて

ラク~に生きていって欲しいな

そのお手伝いができたらいいな と思っていますっ



セッションは 随時 お受けしていますよっ 


セッションの詳細については こちら ⇒ セッション内容


お申込みについては こちら ⇒ 予約フォーム




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
