アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活!!!
2015年06月01日 (月) | 編集 |
一週間 ブログをお休みしてしまいました・・・

ご訪問くださった方々 ごめんなさい・・・ 



父が 旅立ってしまいました。



ブログって 現実なんですよね・・・


だからか 向き合うのが 難しかったデス。


ほぼ一週間 自分の立ち位置がどこなのか わからない感覚・・・


感情も どこか 途中で止めてる感覚もあってか

自分の想いを綴るのが ちょっと困難デシタ 



日頃 なんとなく 書いてるような感覚なんだけど

これって 現実味があるから書けるのだな と

改めて思ったりしました。


ボチボチ書いていけるかな・・・

そんな現状。



でも 仕事は 早々と始めさせてもらっていました。

その方が 早く現実を生きられるかな とも思ったり。



父は 母と会えたのかな?

弟とも会えたのかな?


そんなことを 浅い感覚で考えている 今日この頃の私・・・



美味しいものを 心から望む日常を取り戻しつつ

また そんな情報をお届けできたらな と思います。


ご覧くださいね 



いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
