アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本山 クッチーナ メッセ
2015年06月10日 (水) | 編集 |
今年1月にできたイタリア料理のお店 クッチーナメッセさん。

地下鉄東山線本山駅から すぐのところにあります。


クッチーナ メッセ
入口が開いていたので こんな角度からの写真・・・




この日は シェフとシェフのお母さまの ふたりでまわしてみえました。





3000円のコースをいただきました

お昼から スパークリングワインとともにっ  





前菜の前の口取り

口取り

どれも美味しい~







新じゃがいもの冷製スープ

スープ

これも美味しい~

お皿も冷えてます。







パン 2種

パン

どちらも 美味しいパンです。







前菜 その1 ヒラメのカルパッチョ

ヒラメのカルパッチョ

美味しいドレッシングだし、お野菜も美味しい~







前菜 その2 ポーチドエッグがのってる何か・・・

ポーチドエッグのせ

黄身のトロッと加減と煮込みものとが絡んで 美味しすぎっ 








パスタ タコのラグー自家製パスタ

パスタ タコのラグー

このパスタ すんごく好み~

ソースもうまうまっ 

お皿もあったかいです。







メイン 鴨の胸肉

メイン 鴨

木イチゴのソースとの相性もバッチリ 







デザート いちごのアイスとシフォンケーキ

デザート クッチーナメッセ

ふたつとも美味しい~



って 美味しいしか言ってない 

でも 美味しいんです。

オススメなお店ですよぉ~



■ クッチーナ メッセ

   愛知県名古屋市千種区四谷通1-23 アルファランドビル 2F

   052-782-7112

   11:30~14:00  18:00~22:00

   水曜定休日

   駐車場 なし




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
