アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座
2015年06月08日 (月) | 編集 |
土曜日は 第4回 誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座でした。


お越しくださったのは ブログからご縁をいただいた あやさん。


ご自身のブログで この日のことを書いてくださいました ⇒ こちら



とっても笑顔の素敵なあやさん。

私の言動がご自身に似ているところがあるようで

何度か 「似てる~」 と言われてしまいました(笑)

(ちょっと 迷走状態の時にっ  )




あやさんから 手作りのカエルさんをいただきました~

手作りのカエルさんは 羊毛フエルト製。

羊毛フエルトかえるくん

とっても癒される カエルさんです 







あやさんの他の作品 シェリーメイちゃん。

シェリーメイ


お尻のところには ちゃ~んと ミッキーのマークがっ 

ミッキーマーク



そんな 器用な趣味をお持ちの あやさんは カラーアナリストさん。

カラーのことを話される あやさんは とってもキラキラ 


きっと 誕生花セラピーも 

キラキラの笑顔でお伝えしていかれるのだろうなぁ~


またまた 素敵なアドバイザーさんの誕生デスっ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
けいこさーん、こんにちは!
先日はありがとうございました(*^_^*)

「迷走状態のときに〜」でハッとしたのですが…私、「私も同じ部分あるから焦らなくても大丈夫ですよ♡」の想いをこめて「似てます」を連発するところがあるようです(笑)

これもかすみ草な一面かもしれませんね(*´艸`)

発見!と思ったのでコメントさせていただきました♪
2015/06/11(Thu) 18:32 | URL  | あや #r/7yNVJY[ 編集]
あやさん♪
あやさん お返事 遅くなってごめんなさいっ e-330
こちらのブログもご覧くださって ありがとうございますっ e-266

そうですねっ e-454
きっと かすみ草をお持ちだから
相手の方に負担をかけずに 安心を与えられる という
優しさがあるのだと思いますっ e-420

うんうん ステキっ v-392i-178
2015/06/13(Sat) 20:22 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
