アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウィークエンドカフェ Saburo room
2015年06月16日 (火) | 編集 |
友だち I ちゃんが 隠れ家的なお店に連れていってくれました~


ウィークエンドカフェ Saburo room さん

ウィークエンドカフェ Saburo room 看板

土日のみの営業。


市大病院の近くです。




火曜日~金曜日には パン教室を開催されているだけあって

パンが とっても美味しい。

私好みの 食感 



持ち帰り用にも 販売されていたので 購入。

(パンは 下のランチの内容のパン3種で 300円)



I ちゃんは よく行くお店みたいで お店の方とも顔見知り 




普通の一軒家のスペースを使ってのカフェ。


宣伝には力を入れてないようですが、次から次へとお客さまが 



ランチは一種類のみ。

ランチセット
手前は フレンチトースト あつあつですっ


週替わりのようです。


これに フリードリンクがついて なんと850円 


びっくりでしょっ 



とっても美味しくて 作り手の愛情が感じられる 温かいお料理。



なんと 3時間もオジャマしていました。



そして 予約のお客さまには プレゼントがっ 

ココナッツマカロン



手作りの ココナッツマカロンをいただきました~ 



モーニングも 8:00~ やっているようです。



素敵なお店でしたよぉ~ 




■ ウィークエンドカフェ Saburo room

   090-3254-4760

   8:00~15:00 (オーダーストップ14:00)

    ランチは 11:30~

   駐車場 お店前に5台

   土日のみ営業




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
