アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバーズ
2015年07月02日 (木) | 編集 |
友だちCちゃんがセレクトしてくれたお店でランチ。


天白区鴻の巣にある クローバーズ カフェさん

クローバーズ 外観

インテリアショップ REAL Style HOMEさんの中にあります。





有機・無農薬・減農薬の新鮮な野菜を中心とした

安心・安全・美味しい素材や

調味料にこだわったお料理がいただけます 

ランチメニュー






まず 運ばれてきたのは お水ではなくて ジャスミンティー

ジャスミンティー

しかも お替わりピッチャー付。

これ 嬉しいっ 






オーダーしたのは 人気のメニュー ワンプレートランチ ¥1130

ワンプレートランチ

これに コンソメのスープがついていました。


お野菜は とっても濃いお味。

鶏肉はプリプリしていたし、他のお料理も美味しい~ 





デザートとドリンクのセット ¥370 をプラス

デザートクローバーズ 



お店の方の感じもよくて なんと3時間半も滞在してしまいました 






食事の後には 店内のインテリアや雑貨を見て回ることに。


とっても気になる 一人掛けハンモックを見つけてしまい

お店の方が どうぞ と言ってくださったので

座ってみることに。


ハンモック




ステキすぎるっ 



スペインものだったので ちょっとお高いのですが

欲しいなぁ~ 




店内には 変わった雑貨がいろいろとあって 楽しめます。


カフェも ショップも オススメですっ 



■ CLOVERS always cafe

   11:00~19:00 

   水曜定休日

   052-701-2015

   駐車場 お店前に6台、お店裏に2台、第二駐車場10台




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
