アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピクニックのような講座
2015年07月09日 (木) | 編集 |
昨日は 誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座でした。


先週セッションを受けてくださった 虹の花さん。



なんと お昼ご飯をご持参でお越しくださいました~


すみちゃん







すみちゃんのランチ




まさに 子どものような無邪気さと母のような大きな愛を持ち合わせる

虹の花さんならではの ピクニックのような講座にっ 



カエルくんのパン と クマさんのパンも手作りっ 





クマさんの中には ローストビーフ&ニンジンのサラダ

クマさん
なんと ローストビーフも自家製 






カエルさんの中には サーモン&クリームチーズ

カエルくん








具だくさんなグラタンに

グラタン







お野菜とタコのマリネ

マリネ







ビシソワーズ

ビシソワーズ




こんなに幸せでいいのだろうかっ 


そりゃぁ 30分休憩が 1時間休憩になってしまうのだっ 



私が醸し出す雰囲気が好きだと言ってくれた Sちゃんとは

これからも長い付き合いになりそう 



ご感想をいただきましたっ  → 誕生花セラピーでもっと笑顔に♪



計算中
練習問題に取り組んでいる Sちゃん




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
