アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座
2015年07月14日 (火) | 編集 |
昨日は お初の 外での講座開催でした。


自宅サロンで開催するのと違って 

必要なものを忘れてしまったら それまで・・・です。

用意周到にしたつもりが・・・ 一個忘れ物しました・・・ 




初めてお会いするYちゃん

最初はドキドキでしたが 伝え始めたら楽しくなってしまう私なので 

緊張もどこへやら~ 




椿さんらしく 最初は ちょっと大人な雰囲気。


でも 徐々に おっちょこちょいな所や 軽やかな雰囲気がっ 


基本資質もしっかりおさえながらも

ちゃんと 得意分野、潜在意識のもう一人の自分も発揮している 



あまり感情を表に出さない大人な雰囲気から一転して

人が大好きな いろんな人と交流したいなキャラに。


そんな意外性に やられてしまう人もいるかも~ 




講座後に 感想をいただきました~ → 誕生花セラピーでもっと笑顔に♪



上級セラピスト講座に進むかも な Yちゃん。


もっともっと ワクワクできるよぉ~ 



いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
