アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
熱田区 ノイエス
2015年07月22日 (水) | 編集 |
前を通るたびに気になっていたお店


熱田区にある ノイエスさん。



ノイエス 看板





ノイエス 外観
うまく写せなかった・・・






こちらのお店は 西友三番町店の向かい側にあります。


マンションの一階にお店はあるのですが、

ここのマンション 家を新築している間 仮住まいとして住んでいた場所。

小学5年生の時だから・・・ 結構前の話しですがっ 





店内に入ると 思ったより広い空間で びっくり 





入口で オーダーして 清算してから 好きな席に座ります。



こんな感じの店内。

ノイエス ソファ席



とっても 居心地がよい 空間。




お店のお兄さんが とっても感じが良くて 

もうそれだけで 来て良かった感アップ





ランチ 980円 

ノイエス ランチ



ビーフやらチーズやらお野菜をはさんだサンドイッチ

(パンがすごく美味しい   中の具も  )


ニンジンのサラダ

(このニンジンのサラダ すっごく好み~)


桃のマフィン

(中に桃の果肉が入ったマフィン 美味しい  )


たっぷりのコーヒー

(あっつあつで 好みのコーヒー  )





どれも美味しくて もっとゆっくり食べたかった~ 



この後 予定が控えていて、 なんと 滞在時間12分・・・



予定と予定の間に ムリムリはさんだ・・・ 



めっちゃ もったいない・・・



時間ないけど それでも来たかった(笑)



絶対 また行く  な感じの メニューと 接客と お店の空間でした 





■ Neues (ノイエス)

   名古屋市熱田区三番町4-25

   052-364-8629

   10:00~19:00

   日曜定休日

   駐車場 お店前に4台



こちらのブログも更新しました~ → 誕生花セラピーでもっと笑顔に♪



いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
