アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネグラマーロ 再訪
2015年07月23日 (木) | 編集 |
5月にランチでおじゃました 池下にある ネグラマーロさん


ネグラマーロ 外観



北イタリア料理をお得意とする こちらのお店


夜は いろいろと面白いものをお出しできますよぉ~ 

と言われていたので 

一度行ってみなければっ  と 主人と二人で出かけました。

(息子はテスト前なので やめとく と言われた・・・)




アラカルトも魅力的だったけれど 

北イタリアコース というのがあったので そちらのコースに。




タコのサラダが食べたかった主人は 

このコースにタコのサラダを入れてもらいました(笑)


食べたいものがあれば コースの中で組み替えてくれるそうです。




で、タコのサラダ

タコのサラダ

タコがやわらかくて 美味しいデス。







うすパンとグリッシーニ

うすパンとグリッシーニ

どちらも 好みのお味と食感 





そういえば パンもあった・・・ 

書いてて思い出しました・・・ 


美味しいパンでした・・・ 

なんで 撮り忘れたんだろう・・・ 




気を取り直して・・・




前菜

ネグラマーロ 前菜

スプマンテが進みますっ 







しらすとひよこ豆の粉で作ったお料理 

しらすとひよこ豆

しらすのまったり感がウマいっ 







パスタ

サマートリュフのパスタ

ネグラマーロさんの 自家製パスタは美味~

サマートリュフがいっぱいデス 







ラビオリ

ラビオリ

美味しいっ 







メイン 仔羊

仔羊

ボリュームがあり 美味しい一品 








デザート

ネグラマーロ デザート

満足のいくデザートっ 





開店と同時にお店に入り、一番最後まで居た私たち。


よく しゃべるっ 




■ ネグラマーロ

   名古屋市千種区春岡1-6-14 やかたベル小原1F

   052-752-1610

   11:30~13:30  18:00~21:30

   火曜定休日

   地下鉄東山線 池下駅から徒歩3分

   提携駐車場あり (ランチ1800円以上、ディナー時のみ)




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
