アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツバメヤ 本わらびもち
2015年08月03日 (月) | 編集 |
毎年 この時期に ブルーベリーのジャムを作りに

岐阜に住む 伯母の家へ~




岐阜 といえば 一度食べてみたいと思っていた

ツバメヤさんの 本わらびもち。



ツバメヤさんは 9時~営業されているのだけれど

わらびもちは 11時からの販売。


10時には 伯母に家に着いていなければならない私には

毎年 手の届かない存在・・・ 


でも どうしても食べてみたかった私は 

今回 従兄に 「買ってきて~」とお願いしてみた 





で 買ってきてもらった こちら 本わらびもち。

ツバメヤ







ぎっしりな きなこの中に わらびもちが入っています。

きなこ いっぱい

まるで 障害物競争の あめ玉を探すみたいな図 







わらびもちは トロトロで 美味しい~ 

トロトロのわらびもち




やっと食べられた~ 






こちらのブログも更新しました~ → 誕生花セラピーでもっと笑顔に♪




■ ツバメヤ

   岐阜市日ノ出町 1-20  ロイヤルビル 1階

   058-265-1278

   9時〜17:30 (売り切れ次第閉店)

   月曜定休日

   駐車場 なし

   JR岐阜駅・名鉄岐阜駅から 徒歩11分くらい

    柳バス(100円) 「柳ケ瀬」下車徒歩1分
     (JR岐阜駅、名鉄岐阜駅のバス乗り場よりご利用いただけます)



いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
