アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エシレ メゾン デュ ブール
2015年08月27日 (木) | 編集 |
Yさんから これ美味しいよ と教えてもらったお菓子。


東京 丸の内にある エシレ メゾン デュ ブールさんの ガレット・エシレ



主人が東京に行く というので お願いしてみました。



が・・・ 売り切れだったよう・・・ 



でも せっかく行ったのだから と 

フィナンシェを買ってきてくれました~ 


フィナンシェ



個装包装してあるのではなくて

紙袋に この状態でバサバサと入っています。

(写すの 忘れましたが・・・


なんか 日本ぽくなくて 新しい感じ~ 




フィナンシェは 出来たては サクサクしていて

2日・3日 と経つと しっとりと生地がなじんでくるようです。


1つ300円とあって とっても満足のいくお味っ 






で、後日 また東京に出向いた主人がリベンジのごとく

ガレットを買ってきてくれました~ 


ガレットエシレ





ガレット



エシレバターを ふんだんに使ったガレット


豊かになれる お味~ 


念願のガレット



幸せだ~ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
