アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エトワールフィラント
2015年08月06日 (木) | 編集 |
ねこまるさんから教えていただいたパン屋さんへ 


本山に 昨年10月にできた エトワールフィラントさん

エトワールフィラント 外観



エトワールフィラント とは 流れ星という意味で 

パンやケーキを食べたお客さまが笑顔になり 幸せになれますように

という願いをこめて 名づけられたそうです。




とても感じの良い お店の方。

たくさん 試食をさせてくださいました。


なんだか 子どもの頃に楽しみで出掛けていた 

駄菓子屋を思い出してしました。


そう あったかい気持ちになったのです 




試食させていただいたパンはどれも美味しくて

他にも 美味しそうなものが たくさんで ホント迷ってしまいました 

店内


エトワールフィラント 店内

お店の方にお願いをして 写真を撮らせていただきました。





いただいたパンは こんな感じ。

バジルめんたいフランス

試食させていただいて 美味しかったので~ 






もちもちパン

こちらも 試食させていただいて 美味しかったので~ 

もちもちのパン生地の中に チョコチップが。

また 食べたいっ 







クイニーアマン

クイニーアマン と見ると 買わずにいられない・・・らしい(笑)







一番最初に購入を決めた グレープフルーツがのったデニッシュパン。

美味しいに決まってる~ の感は大当たり~ 

写真がなぜか うまく載せられない・・・ 

どんなのか お知りになりたい方は こちらのブログへ~ → 





また 伺いたいパン屋さんが 増えました~ 



■ エトワール フィラント

   名古屋市千種区朝岡超2-16

   052-720-0186

   7:00~17:00

   月曜・火曜定休日

   駐車場 お店前にあり




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
