アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛のバランス
2015年08月11日 (火) | 編集 |
月イチ メンテナンスへ。


と言いながら 最近は 月2ペースな時も・・・


しかも メンテナンスの中に 睡眠不足解消まで含んでいるような・・・ 


友だちTちゃんが びっくりするくらい

トリートメント中に爆睡している私デス・・・ 




今月は お誕生日月。

てなことで Tちゃんが 

ちょっと早い おめでとう  をしてくれました~ 



ケーキ
スイーツラボさんのもの。

とっても好みのケーキ~ 




ともちゃんから
私といえばカエルグッズだけど 

今回は あえてカエル以外のもので とっ 

ラ・カスタの ヘアケアグッズ と レッグジェル 






寝ている間に 良いコンディションの自分が出来上がっている 


メンテナンスデー こそ 最高の時間にして 最高の贅沢 



最近 カラーセラピー的なもので ピンクを選んでしまう私。



人に愛を渡す前に 自分を愛で満たしてあげないとネ 


そのバランスこそ とっても大切なのだ~ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
