アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中国料理 桃李蹊(とおりみち)
2015年08月17日 (月) | 編集 |
先月末に わが家から車で3分くらいのところにできた 

中国料理のお店 桃李蹊(とおりみち)さん


息子とランチへ出かけました。

(外観の写真 撮り忘れました・・・




正直 あんまり期待していなかった私たち。



ごめんなさい・・・ 


想像以上に美味しかったデス 





前菜4種

IMG02943.jpg







お野菜ゴロゴロスープ

野菜ゴロゴロスープ
しっかりとお野菜をいただけるスープです。







麺飯ものが選べるカタチ。

天津飯好きな私は 迷わずコレ

海鮮ふわふわ天津飯

海鮮ふわふわ天津飯

ウマウマでした~

口の中へ吸い込まれていく感じ 

私の好みのお味~ 







デザート

とおりみち デザート

これも ウマウマ~ 

黒蜜のかかった杏仁豆腐に ピーナッツだんご。




息子と何度も 期待してなかったなんて 申し訳なかったよね

を繰り返してました 




気軽に食べにいける中国料理のお店ですっ 




■ 中国料理 桃李蹊(とおりみち) 

   名古屋市名東区梅森坂3丁目2118

   052-709-5525

   11:00~15:30 17:00~22:00

   火曜定休日(祝日の場合は営業)

   駐車場 お店前にあり





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
