アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はづ合掌へ
2015年08月24日 (月) | 編集 |
お誕生日とひっかけて 

主人とふたりで 奥三河方面へ出かけていました。


息子は マメタロウさんのお世話係になってもらいました~ 



今回の旅の目的は 「何もしない」



旅行 というと いろいろと観てまわるが主になっていましたが

あえて 宿を堪能する旅にしよう ということで

ゆったりと過ごせるお宿を選びました。


はづ合掌




こちらは 生前 清志郎さんが よく訪れたお宿。


清志郎さんが遺された絵の中にも 奥三河の風景が残っています。




4月に 清志郎オフ写真展に訪れたことをお話ししたら

清志郎さんがいつもお食事をされる場所で 

朝・夕の食事をいただけました~ 


食事の場所







二泊させたいただいたのですが

二日目は お宿から一歩も出ず、こちらのお部屋でずっと読書三昧。


はづ合掌 部屋




とっても集中でき、こんなにも読めてしまいました。


読んだ本







お食事は こちらの地で採れた食材を使ったものが多く

五感をフル稼働で この地を楽しむことができました~ 


お料理








誕生日当日の朝食の後 食後のコーヒーとともに運ばれてきたもの。


サプライズ




主人が宿の方にお願いして サプライズをしてくれました~ 


や~ん いつの間にっ 



こんな嬉しいサプライズなのに ご飯を二杯食べてしまった私は・・・


お替わりする時に 止めたかっただろうね 主人(笑)


でも せっかくのプレゼントなので 食べました~ 






自然のエネルギーで いっぱい満たされて

その土地で採れた食物を たくさんいただけて

心もカラダも さらにパワーアップ 



とっても 充実した旅でした~ 


テラスからの風景





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
