アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クッチーナヴィンチ
2015年11月03日 (火) | 編集 |
友だちと クッチーナヴィンチさんへ


このブログをご覧の方には お馴染みすぎなお店~ 



連れていってあげたい友だちがいて ランチでオジャマしました~




お料理がお得意な その友達は 前菜のブルスケッタを食べて



パンの厚さが絶妙や~ と 



ヴィンチ 前菜



そう思って食べてみると 確かにっ 

(考えたこともなかったワタシ・・・






パスタは 相変わらずの 安定の美味さっ 


ヴィンチ パスタ




三ヶ月前からパスタを食べたかったらしい 友だち。


三ヶ月待った甲斐があった~ と 感動の嵐 









そうそうヴィンチさん デリの販売も始めたそうです。



ヴィンチ デリ



すぐにご飯作りをサボる私には 朗報~ 


お助けマンが ひとり増えました~ 






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ランキングからきました。

すっごく美味しそうですね~
私も友達とよくランチに行くんですが
本当に至福の一時ですよね~
また行きたくなってきました(笑)

応援ポチしました♪
また来ますね~!
2015/11/04(Wed) 00:23 | URL  | 林檎まま #-[ 編集]
林檎ままさん
ご訪問&メッセージ ありがとうございます!
2015/11/04(Wed) 20:32 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
