アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
透視画鑑定からの観音力カード
2015年11月25日 (水) | 編集 |
先日 興味深いセッションを受けてきました~


透視画鑑定 というもの。


詳細は こちらのブログで → 誕生花セラピーでもっと笑顔に♪



で、この鑑定を教えてくれたMちゃんと お互いの内容をシェアすべく

草場一壽 陶彩画新作名古屋個展へご一緒することに~


草場一壽個展





11月11日~16日までの開催でしたので 

もう終わってしまっていますが

時々 個展をされているとのことなので

ぜひ 次の機会に訪れてみてください。




陶彩画は 白い陶板に有田の技法を用いて 

十数回の窯入れを経て完成する絵。


なんともいえない美しさのある絵です 




そして そして ずっと欲しかった観音力カード 買ってしまった~ 


観音力カード



少し前に 小さなサイズが新しく発売され

欲しいな  の気持ちを温めていました。

(通常のサイズは ちょっとお高いものなのでっ  )



自分へのクリスマスプレゼントにっ てことでっ 

(これから ちょくちょく同じセリフを言っちゃうかも~)

(ご褒美は大事っ  )





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
