アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座
2015年11月30日 (月) | 編集 |
先週 月曜日は 誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座でした。


ご感想は こちら → 誕生花セラピーでもっと笑顔に♪



いらしていただいたのは 私と同い年の Yさん。


実は私の学生時代の友だちです。



Yさんのお悩み? 疑問? に対して 

時折 誕生花セラピー視点で話しをしていたことがあり

それがとても心に響いたよう 



学んでみたい 


そう素直に思われて 申し込みくださいました 




誕生花セラピーを知ると

自分のこと 家族のことは もちろんのこと

周りの友だちのこと お客さまのことに対して

客観的にアドバイスできます。




そこに こちら側の感情は入っていないので

恐らく 聞いてくださっている側も 

すんなり耳に入り 心に響くのだと思います。





講座は 年内は お受けできない現状ですが

年明け 9日(土) に開催しようかと思っています。


お申込みがあり、マンツーマン講座で開催することになりました。

別日での お申込み お待ちしておりますっ
 




基本マンツーマン講座で行います。




もし 他の方と一緒に学んでもいいよ  ということでしたら

2名さままでの少人数制で 開催したいと思っています。




まずは 最初にお申込みいただいた方の意向で

マンツーマンか 2名さまでの開催かを決めたいと思います。



お申込みは こちら → お申込みフォーム




なかなかな 最強な武器になりますよ~ 



1月9日(土) 10:30~15:30 (途中お昼ごはん休憩を含みます)

お申込みがあり、マンツーマン講座での開催となりました 

場所 RANA (日進市香久山)

          地下鉄東山線星が丘駅へお迎え可能

駐車場 完備

受講料 19000円 (教材費・認定証込)



誕生花セラピーについての詳細は こちら → 講座詳細

          


いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
