fc2ブログ
アロマセラピストのきままな日記です。
メイプルマニア メイプルバタークッキー
2015年12月01日 (火) | 編集 |
家族への東京土産で買ってきた 

メイプルマニアのメイプルバタークッキー。




メイプルバタークッキー



バタークッキー





東京駅限定土産ランキング1位のお土産 ということで 

私が訪れた時には 列が出来ていました。




美味しかったので 数日後 東京へ行った主人に 

買ってきてもらっちゃいました 



友だちの職場でも 好評だったよう 




名古屋にも来ないかなぁ~ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可