アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
下呂温泉で従兄弟会
2015年12月02日 (水) | 編集 |
土曜・日曜は 従兄弟会でした。



父の姉たちを含め 総勢13人。


従兄弟では私が一番年下なので 

おじちゃん おばちゃんたちの集まりにっ 



下呂集合 下呂解散



なんだか 慌ただしい時間でしたが、良い機会でした。





お世話になったお宿は 水鳳園さん



従兄弟数人が このお宿の方々と知り合いだったりして

なんだか不思議な感じでした。



下呂だけに カエルさんを探すのに苦労はありませんデシタ 



朝市で見つけた この子がお気に入り~


下呂のカエルくん





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
