アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
指令に忠実なマメタロウさん
2015年12月11日 (金) | 編集 |
ハワイへ旅行中 マメタロウさんはどうしていたかというと

息子にお世話をお願いしてました~ 
 


お兄ちゃんがいれば安心 かと思ったら・・・ 



かけた目覚ましを無意識で止め 大学へ出かける時間に起床・・・


それでもマメタロウさんを散歩に連れていったくれたらしいですが・・・ 

(公共の交通機関では間に合わず 急遽 車で通学  )




マメの散歩 夜中の12時だった日もあるんだよ・・・ な日も。



ひとり暮らしをしたことがないので ある意味 短期の一人暮らし。


羽が グーンと伸びたらしい・・・ 



しかし 黙っていれば良いものを 何故か不利なことも しゃべる息子。


昔から そういう子(笑)




朝も夜も 散歩時間が遅かろうが まったく文句も言わないマメタロウさん。


お兄ちゃんの言うことを よくきくお利口さんです。





さてさてっ


ちょっとゴロン というと こんな図になるマメタロウさん 






ちょっとゴロン




これは 息子が教えた 技 デス 






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
