アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダブルレインボー
2015年12月15日 (火) | 編集 |
いよいよ最後になりました ハワイ旅日記。


最後は 連れて帰ったカエルくんの巻~ 




とにかく 旅先からは 無事帰るの意味をこめて 

連れてかえるカエルくん




今回は 主人も使命に燃えてくれてたみたいで

私以上に 探してくれていました 





で 連れて帰った カエルくんたち。



ハワイからのカエル






特に このレンボーなカエルくんは ヒット 



レインボーなカエル







ゲコゲコシリーズだったのも わが家向き。


棒で 背中のキザキザを鳴らすと ゲコゲコ言うのです 







わが家にいる ゲコゲコかえるくんたち


玄関にて


いろんな国から 来ています 







ハワイで虹が見たかったけれど 残念ながら見れず・・・


見たよ~ って人が写真を撮ってくれていて それで見れただけ・・・



虹



しかも ダブルレインボーだったらしい・・・ 






ハワイでは ナイトレインボーという 夜に現れる虹も見られるよう。


夜なのに虹  ですが 月の光で現れる虹だそうで

祝福の虹 と言われているそうです。


いつか見てみたいっ 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
