アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年は 椿の年
2016年01月05日 (火) | 編集 |
2016年になりましたね~ 


今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ 





今年のユニヴァーサルイヤーサイクル(宇宙のサイクル) は 椿


椿




いろんなものを 整理していくと良い年です。




物だったり クセや習慣 そして人間関係など

自分が心地よく生きていくために 

整理すると良いもの ってありますよね。



そういうものを 思い切って 整理すると良いよ~

って流れになっています。





昨年末は 本気で大掃除にとりかかったわが家。



家を快適にしたいという主人は 

ここ半年 休みなく 整理整頓をしていました。




年末は 仕上げ期。





はい カバン整理しま~す 


はい どれ捨てる?


えっと えっと・・・ 


あっという間に ゴミ袋がゴロゴロ・・・ 





でも まだまだ整理が必要。



普通なら こんなに整理したからいいかな と思うかもですが

やっぱり流れ的に もっとスマートにしていく必要があるみたいです。




2016年 少しずつ 整理整頓 心がけてみませんか?






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
