アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アニマルコミュニケーションでマメタロウさんを知る
2016年01月13日 (水) | 編集 |
アニマルコミュニケーションのセッションを受けてきました~



ちゃんと言うことをきくマメタロウさん。


思っていることも なんとなく表情に出てはいるのですが

真意は なかなかわかりづらく・・・



マメタロウさんの本当の気持ちを知ってみたいと思っていました。





マメタロウさんの写真を見て 

ヒーラーさんはマメタロウさんの想いを伝えてくれます。




マメタロウ






お母さんはね いつも おうちの中を走っているよ~


走りながら おしゃべりしてるよ





・・・ 


すごい観察力・・・






お母さんは いつもボクに マメちゃんお腹すいてない?

マメちゃん 寒くない? って聞いてくれるんだよ


とっても優しいんだよ



確かに よく言う言葉です 


マメは 嬉しかったんだ 




他にも たくさんのマメタロウさんの言葉を伝えてもらって

納得したり ホッとしたりっ


前よりも マメタロウさんのことが わかってきました 




人に言うと あまり信用してもらえないのですが

マメタロウさんは しゃべります。


ワン とかって吠えることはせず、モゴモゴしゃべります。



ヒーラーさんから 

この子はとっても聡明で 霊性の高い子ですよ と。


なんとなく 私も そう感じていたので 

あ~ やっぱり  な感じでした。



マメタロウさんの 私への想いや家族への想いがわかって

その後のマメタロウさんとの会話は

前よりも もっと確かなものになっている気がしています 






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
