アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三遊亭好楽さんと三遊亭小遊三さんの二人会
2016年01月12日 (火) | 編集 |
昨日は 三遊亭好楽さんと 三遊亭小遊三さんの二人会へ

主人と義父母の四人で行ってきました~



二人会



新春ネタもたくさんあり、年明け早々観にこれて縁起もんですっ 




家の近くにある会館へ来てくださるってことで

ちょっと そこまで行ってくるよ感覚でっ 


どの噺家さんたちも 日進市を盛り上げてくださいました 





お二人の他には

小遊三さんのお弟子さんお二人と 木久扇さんのお弟子さん

太神楽曲芸の翁家勝丸さん と盛りだくさん。



笑点は 今や 50年を迎える長寿番組に~ 



2時間半 楽しませていただきました~ 



落語の世界 楽しいですっ 





行けなかった息子へのお土産~ 



二人会 笑点






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
