アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土日は講座開催~♪
2016年01月26日 (火) | 編集 |
土曜日・日曜日と連続して講座日でした~



土曜日は クロッシングアロマカラーの初講座。


クロッシングアロマカラー





私の第一号の受講生になりたい  と受けてくださったYさん。


Yさんのおかげで 

クロッシングアロマカラーの講師デビューができました~ 



長年 相棒だったアロマセラピーを講座というカタチでお伝えできるのは

かなり楽しいんだ~ を実感。


新しい感覚ですっ 



クロッシングアロマカラー アドバイザー講座の様子は

こちらのブログで綴っています → 





日曜日は通常お休みですが、臨機応変に営業することもっ 


日曜日は 誕生花セラピーの講座でした。



私より 3歳年上の 自由なガーベラさんがお越しくださいました。


講座の様子は こちらのブログで~ → 




どちらの講座も 自分も家族も友だちも 元気にしてあげられるツール。


ぜひぜひ おそばに~ と思う 今日この頃ですっ 






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
