アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピカソ展へ
2016年02月08日 (月) | 編集 |
ピカソ展へ行ってきましたっ 




ピカソ





今回の展覧会は 

青い色調によるメランコリックな雰囲気が特徴の

「青の時代」 と

色調色が青からピンクに移り、繊細さや優美さが顕著になった

「バラ色の時代」 に焦点を当てながら

少年時代からキュビスムとその後までの前半生を紹介しています。




同じ人の作品とは思えないほど

いろんなスタイルの作品が集まっていました。



改めて いろんな芸術家たちに影響を及ぼした人だったんだな と

しみじみ思いました。



14歳の時に描いた作品をみて その完成度の高さにびっくり 


そして これが誰の展覧会かわからなくなるような感覚・・・



ゴールはなく 常に進化し続けている・・・



内観中の私には 大きく響く展覧会でした。



3月中旬まで開催されています。


場所は 愛知県美術館。

(名古屋芸術文化センター 10階)



オススメですっ 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
