アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天白区 ブラッスリークー
2016年02月17日 (水) | 編集 |
前を通るたびに気になっていたお店


天白区塩釜口にある ブラッスリークーさん



ブラッスリークー 外観




シェフがひとりで切り盛りしているお店です。



ランチは 1500円からあります。



私たちは 1500円のパスタランチに 

プラス300円でスープをつけました。




まずは前菜


ブラッスリークー 前菜

いろいろな盛り合わせ~








そして スープ。

ブラッスリーくー 大根のポタージュ

この日のスープは 大根のポタージュ


大根のポタージュは お初。

とっても美味しい~








パン

ブラッスリークー パン







パスタ

ブラッスリークー パスタ







デザート&ドリンク

ブラッスリークー デザート





この日は満席。


人気があるお店のようです 


3時間以上 おじゃましてしまいました 




ひざ掛けの用意があったのですが 

一枚しかなかったので 友だちと半分ずっこして使っていたら

お店の方が慌てて もう一枚持ってきてくださいました 




おひとりで お料理もホールも電話の応対もされているので

かなりお忙しいかとは思いますが

ちゃんと 気配りをしてくださるシェフさんでしたよ~




駐車場は お店から10mくらい南に行った所に3台あります。


ブラッスリークー 駐車場





■ ブラッスリーク-

   名古屋市天白区元八事4-108 アーバン塩釜 1F

   052-833-7313

   11:00~14:30  18:00~22:30

   火曜・第3月曜定休日

   駐車場 3台

   地下鉄鶴舞線 塩釜口駅から徒歩5分くらい






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
