アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大名古屋ビルヂング
2016年03月15日 (火) | 編集 |
3月9日にオープンした 大名古屋ビルヂングへ

なんとオープン初日に行ってきました~


大名古屋ビルヂング 外観




基本 ほとぼりが冷めるまで待つ人ですが

この日は 名古屋駅へ出ていたこともあり

用を済ませた後に寄ってみよう と 友だちと乗り込みましたっ



たくさん気に入ったお店があったのですが

まずは リップバー


大名古屋ビルヂング リップバー



最近 口紅を探していたところだったので

実際にいろいろなブランドを試せる こちらのコーナーは

今の私には ドンピシャっ



今回は ぶらっと見ただけだったので

今度 じっくり選んでみたいと思っています。




あとは 岐阜の柳ケ瀬にある 

わらび餅が美味しいツバメヤさんが入っていました~


これは もう嬉しいこと~ 





いろんなビールが飲めちゃう 世界のビール博物館


大名古屋ビルヂング 世界のビール博物館





約200種類のビールが飲めるみたいっ 

大名古屋ビルヂング 世界のビール


これには 息子も興味津々でした~







シェフ自らが サインしながらビラ配りをしていた

キッチン大宮


大名古屋ビルヂング キッチン大宮

こちらのお店も気になりますっ 







八事日赤にあるクチーナ イタリアーナ ガッルーラの姉妹店

トラットリア フラテッリ ガッルーラ


こちらのお店は かなり気になりますっ 



ランチは 2980円 と 4300円

予約は 4300円のコースのみ。


ディナーは 4300円 6000円 7300円

(ディナーは サービス料10%オン)



3月9日~4月30日までは 

ランチ・ディナーともに時間制限があるそうです。

また 予約は当日分を店頭でするカタチ。

ランチは 11時~ ティナーは15時~の受付とのこと。


しばらくは 混みそうですね・・・





大名古屋ビルヂングには 

いろいろと楽しみが詰まっていますっ 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
