アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋丸の内 オステリア イルプント
2016年03月02日 (水) | 編集 |
久しぶりに おひとりさまランチ。


名古屋 丸の内にある オステリア イル プントさん

イルプント 外観




イルプント 看板




前から行ってみたかったお店です。



950円のAランチと 1050円のBランチ。


限定20食  という言葉に惹かれ Bランチにっ 



まずは サラダが運ばれてきました~


イルプント サラダ

このサラダ とっても美味しいですっ 

かぼちゃの煮物も添えられていて ちょっとお得感アリっ 

(このかぼちゃがまた美味しいの~)





パン

イルプント パン







パスタ

イルプント パスタ

鶏肉とくるみのクリームソース キタッラ

これは すんごく美味しいですっ

麺がとても好み~ 

テンション上がってきたました~ 







デザートとドリンク

イルプント デザート

美味しいパンナコッタ




これで1050円とは びっくりぽんです 



とっても満たされてきて そこからの時間に優雅さが加わりました~ 



また行きたいっ

主人も連れて行きたいっ


かなりヒットなお店でしたよ~ 




■ オステリア イル プント

   名古屋市中区錦2-5-24 えびすビル part2 B1F

   11:30~13:30  18:00~21:30

   052-222-8239

   日曜・第3月曜定休日

   最寄り駅は 伏見駅か丸の内駅ですが、栄からも歩けます





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
