アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
伏見 イザーレ・シュウ
2016年03月07日 (月) | 編集 |
本日 ラーナは9年を迎えました~ 


9年を迎えての思いはこちらのブログで綴らせてもらいました → 

ご覧くださいましたら 幸いです 



ではでは 名古屋のおいしいお店をご紹介します 




行ってみたかったお店 伏見にある イザーレ・シュウさん



イザーレシュー 外観




伏見で用を済ませた後に 主人とオジャマしました。


場所は ヒルトンなんですが、ヒルトンの中じゃない・・・


ちょっとだけ どこだ?どこだ?現象にっ  



予約の時から 好印象でした~ 




3500円のランチにっ 


主人とは 今年に入って初めての外食 

なかなか予定が合わないものです 




まずは フォカッチャ

イザーレシュー フォカッチャ

プレーンや トマト&チーズや くるみなどっ

どれも美味しくて お替りをお願いしちゃいました。







冷たい前菜

イザーレシュー 冷たい前菜

私は カッペリーニに。

トマトが甘くて~ ウマすぎですっ







温かい前菜

イザーレシュー 温かい前菜

ホタルイカと春野菜

これも 美味しいっ 







パスタ

イザーレシュー 

主人と違うパスタをオーダーしたら シャアされますか? と

2種類盛って出してくださいました。

なんて素敵なっ 







メイン

イザーレシュー メイン

牛ほほ肉の煮込み

ホロホロにくずれるくらい柔らかいお肉~







デザートとドリンク

イザーレシュー デザート

美味しいティラミスですっ

初めての感じっ 




サービスも良く 楽しく 心地よく お食事ができました~ 






■ イザーレ・シュウ
  
   名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザ B1F

   052-202-7227

   11:30~14:00  18:00~21:00
   
   月曜定休日 (月曜、または火曜日が祝日の場合は変更)





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
