アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋パティシエかりんとう
2016年03月16日 (水) | 編集 |
東海テレビ スタイルプラスと 東海キヨスク中部支社

辻口博啓シェフとのコラボもん


名古屋バティシエかりんとう


名古屋パティシエかりんとう



名古屋パティシエかりんとう 開封






岡崎の八丁味噌 と


名古屋パティシエかりんとう 八丁味噌






西尾の抹茶を使った かりんとう。


名古屋パティシエかりんとう 西尾抹茶




かたいイメージのかりんとうを 何枚もの層が重なるパイ生地で作った

新食感の洋風かりんとうです。



私は 抹茶が気に入り、息子は八丁味噌が気に入りました~ 



お値段 税込み 888円。


〇(まる)に八の字を書いた 

名古屋市の市章にちなんだお値段なのかな 



中央コンコースにあるキヨスクで購入しました。


こちらでは 試食をさせていただけましたよ~




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
