アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日進市岩崎台 グラスグラス
2016年03月22日 (火) | 編集 |
先日参加した 太極拳の親睦会


場所は 日進市岩崎台にある グラスグラスさん


グラスグラス 看板





こちらは ガーデンウェディング場。


広い空間で 爽やかな風を感じながら 結婚式を挙げられる空間です。



グラスグラス ガーデン






グラスグラス ガーデンウェディング





季節的にも この日のお天気的にも いまひとつな景色ですが

これからの新緑の時期には 

まぶしいくらいにキラキラな空間になるのだろうなぁ 




ガーデンの奥の方にあったブランコ


グラスグラス ブランコ



きっと ここは撮影ポイントなんだろうねぇ~ とみんなで話していました 





お料理は こんな感じ~



スモークサーモンと彩り春野菜のサラダ仕立てカレー風味


グラスグラス サラダ








新ごぼうのクリームスープ


グラスグラス スープ







真鯛のオーブン焼き フレッシュトマトのソース


グラスグラス 魚








ウィーン風カツレツ シトロネルバターソース


グラスグラス 肉



食前に ワンドリンクがつき (アルコールもOK)

最後に フルーツと飲み物が出てきました。



同好会で いくらか負担してくださっていたので

実際のお料理のお値段は わかりませんが・・・・


美味しいお料理でしたよ~ 



4名からランチ、ディナータイム共に 食事会ができるそうです。

1週間前までの予約が条件のようです。



これからの季節 お庭を見ながらの ランチ

いいかも~ 




■ 岩崎台倶楽部 グラスグラス

   日進市岩崎台1-2207

   0561-74-2224 (0120-755-723)

   ランチ・ディナータイムの時間は お問合せください。

   駐車場 たくさんあり




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
