アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一週間 スーパー銭湯へ~
2016年03月28日 (月) | 編集 |
先々週から 水回り等のリフォームをしておりました。


お風呂が使えない一週間近く 

長久手にあるスーパー銭湯 

花しょうぶさんのお世話になっていました~



今まで 花しょうぶへは ヨシっ行くぞ と

気合を入れて出かけていましたが

日常となると そんな気合は必要なく 

サッと行って サッと入って 帰ってくる感じ。



今まで なんとなく遠い存在だった場所が 

うちのお風呂的な感覚に~ 



会員になると 会員価格で回数券が購入でき

なんと 会員でない家族も その回数券が使えてしまい

なんと 土日祝も 回数券が使えるというオトクを体感。



ここはキレイにお掃除されているし 

従業員の方たちの接客も気持ち良いし

炭酸風呂と酸素風呂のコンビネーションは 

カラダがよくあったまるし 

うちから車で5分くらいだし~ 


感謝 感謝な存在でした~ 



でも やっぱり家にお風呂があるのは 有り難いことっ 

新しいお風呂は ステキすぎるっ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
