アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東区高岳 セルヴァッチョ
2016年04月11日 (月) | 編集 |
とっても久々に 高岳にあるセルヴァッジョさんへ~



セルヴァッジョ 外観




友だちから ますます良いお店になってるよ~ と聞き

初回訪問から 6年半・・・ ルンルン気分で再訪です 


家族3人で外食も久しぶりっ



予約時に コースかアラカルトか迷いましたが

家族会議の結果 アラカルトに~

コースは 予約時に言う必要アリです。



前菜は2種

まずは フォアグラとマンゴー


セルヴァッジョ フォアグラ

フォアグラは外せないっ 

お店の方のお気遣いで 3枚で出してくださいました 







本マグロ中トロとかぶのタルターラ セルクル仕立て 温泉卵添え

セルヴァッジョ 本マグロ

ウマウマでした~ 







パン

セルヴァッジョ パン

もちもちとして美味しい~







パスタ 2種

黄金のパスタ

セルヴァッジョ 黄金のパスタ

甲殻類と魚介から煮出した濃厚ソーススパゲティ

美味しくない訳がないっ 







ホタルイカと山菜ふきのとうのペペロンチーノ

セルヴァッジョ ホタルイカ

旬のホタルイカが美味しい~

ふきのとうの小苦さもイイ感じ~







メインは 金華豚の肩ロース

セルヴァッジョ 金華豚

美味しいお肉~







デザートは カタラーナにっ

セルヴァッジョ カタラーナ





あっという間に スパークリングワインが2本空いてしまう

美味しいお料理の数々っ


お店の方の気配りも良く、心地よくお食事ができる空間。


ほとんどの方は コース料理を召し上がっていましたが

私たち家族は アラカルトで正解でした。

でも コスパが良いのは コース料理だと思います。


またオジャマしたいお店ですっ 




■ クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョ

  名古屋市東区泉2-25-23  泉グランドビル 1F

  052-935-2781

  11:30~14:00  18:00~22:00

  月曜定休日 (祝日の場合は翌日)

  

いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
